2008年03月24日

マンマリゾ


ショップのオープンに向けて、新しい商品が仲間入り。

マンマリゾ




100%自然食材の『マンマリゾ』


ライフステージ(成長過程)に合わせて、栄養バランスやカロリーなど、内容を調整。

 『成長期』  『成犬期』  『シニア期』  の3段階に分かれています。

味も『チキン』『ラム』『馬肉』

 『成長期』 は成犬にくらべ、消化力が弱いため、より優しく吸収できるように、素材や粒の大きさを工夫。

 『成犬期』 は良質のたんぱく質、野菜、キノコ等をコラーゲン入りにスープで煮込み、老化や病気の原因となる活性酸素を防ぐ、高品質のオリーブオイルや天然の酵母も入り。

 『シニア期』 は免疫力を高めて、老化を抑え、消化機能や関節が弱らないようにサポート。
病気にかかりにくい、体を。。。

30種類をを超える食材は、人が口にする質のいいものを。。
食材は一つひとつの産地まで明らかにできるものを。。
減農薬野菜、遺伝子組換えでないもの、良い環境で育成された肉、天然の魚などを厳選。
保存料や酸化防止剤、添加物などの化学物質は一切、使用していません。


ライフステージ(成長過程)は、犬種により異なりますので、店頭で、ご確認を。。


マンマリゾ




ネコちゃん用もあります。

ネコちゃん用は、ライフステージはわかれていません。
『チキン』『イワシ』『シャケ』の3種類のテイストがあります。

お値段は、

 『成長期』  200g 260円。

 『成犬期 300g 330円。
 
 『シニア期』  200g 260円。

ネコちゃん用は、100g 260円。

興味のあられる方は  プレオープンが4月1日~2日(AM11:00~PM17:00)
              グランドオープンが4月3日(AM11:00~PM18:30)です。

よければ、のぞきに来てみてくださいね。

で、早速、スタッフの犬が、味見。。icon28

マンマリゾ




どんなものでも、OKなので、あてには、できませんが。。icon10
人間も、食欲がそそられました。。



スタッフMでした。。












同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事画像
エコ
仔牛げん骨 カット
なるほど~~
ぼ~ろちゃん
試食会
クリスマスパック
同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事
 エコ (2009-03-06 12:36)
 仔牛げん骨 カット (2008-03-19 11:50)
 なるほど~~ (2008-02-15 14:49)
 ぼ~ろちゃん (2008-01-30 14:57)
 試食会 (2007-12-12 14:23)
 クリスマスパック (2007-12-06 15:14)



↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 12:07│Comments(2)ペットの自然食
この記事へのコメント
 ↓ お忙しい中 コメントの お返事ありがとぅね ♪
うーん”そうなんだぁ。
楽しみです。
マンマリゾも 我が家のわんこは大好きだから^-^*
お出かけの時の、ばたばたした日は助かるんですょねぇ!
もちろん馬肉味がお気に入りです
1日か2日 お買い物楽しみだなぁ^^
ついに1週間ですねっ。
ふぁいとですょ
Posted by ふく母 at 2008年03月25日 19:02
★★ふく母さんへ~~
今回は、私は試食しなかったんですが、本当に人間も、そそられてしまう、においですよね~。。

今度、ぜひ、馬肉を試食してみましょう~。。人間用には、少々、塩コショウしたほうが、いいのかな?

1日、2日はたぶん、私もいますので。。ぜひぜひ、来てくださいね~。。
Posted by スタッフM at 2008年03月26日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。