2007年12月12日

試食会

                     『七面鳥もいいけどカツオもね!!』


っということで、 『ドットわんカツオ蒸しなまり』の試食会をしましたicon28

玉ねぎのスライスを持ってくるんだったな~っと、ちょっと、後悔icon10


薄くスライスして、ネギをパラパラ~柚子ごしょう&ポン酢または、刺身醤油。。。人によっては、ポン酢&刺身醤油のミックスで。。




試食会


おいしいぃ~~!!! icon06 icon06

煮ないで、蒸し加工なので、ぱさぱさしていません。。

ケッパーや、薄切り玉ねぎをのせ、醤油マリネ風にしてもいいかも~との意見も。。


賞味保持期間は1か月ですが、冷凍していたら、それ以上もつそうです。。


『飼い主も一緒に食べられる品質←食品加工基準で製造』なので、我が家もお正月用にたのもうかな~



あっ、ワンも、試食しましたよ~


試食会




icon14『家政婦は見た』状態のスタッフのワン。
※ワン用は、ネギなしで、あげました。


「ドットわんカツオ蒸しなまり」は、こちらで、買えますよ~


スタッフMでした~








同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事画像
エコ
マンマリゾ
仔牛げん骨 カット
なるほど~~
ぼ~ろちゃん
クリスマスパック
同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事
 エコ (2009-03-06 12:36)
 マンマリゾ (2008-03-24 12:07)
 仔牛げん骨 カット (2008-03-19 11:50)
 なるほど~~ (2008-02-15 14:49)
 ぼ~ろちゃん (2008-01-30 14:57)
 クリスマスパック (2007-12-06 15:14)



↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 14:23│Comments(0)ペットの自然食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。