2008年02月15日

なるほど~~

 
ショップでのコラムを書いていただいている、ペットインストラクターの卵MARUSTYLEさんからのお知恵。。

トレーニングとかで、上げるご褒美。。

ご褒美の1回の量を多くするよりも、あげる回数を増やして、できるだけ、褒める場面を多くする。。


なるほど~icon23

そこで。。。先日、新しく入荷した、匠の逸品の「お魚じゃーきー」。。。
我が家のワンなんて、1本を、秒殺。。。。。

だけど、このジャーキー系は、柔らかいので、ハサミで、ちょんちょんちょん。。。



なるほど~~




こうやって、使えば、icon22・・・・

なるほど~。。。ぜひ、みなさんも、おやつで、1本、ガブリっというのも、いいですが、ちょんちょん。。。で、ご褒美用に使ってみてください~。。

ちなみに。。。

ご褒美の大きさは、小型犬だと、小指爪の2分の1のサイズ、大型犬だと、小指のサイズが、適切とのこと。
もぐもぐ~っと、食べる量だと、何について、ほめられているか、忘れてしまう。
ぱくっと、口に入って、すぐの飲み込める量がicon22


「お魚じゃーきー」は、こちらで、買えますよ~



スタッフMでした~






同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事画像
エコ
マンマリゾ
仔牛げん骨 カット
ぼ~ろちゃん
試食会
クリスマスパック
同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事
 エコ (2009-03-06 12:36)
 マンマリゾ (2008-03-24 12:07)
 仔牛げん骨 カット (2008-03-19 11:50)
 ぼ~ろちゃん (2008-01-30 14:57)
 試食会 (2007-12-12 14:23)
 クリスマスパック (2007-12-06 15:14)



↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 14:49│Comments(0)ペットの自然食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。