2007年12月06日

クリスマスパック

・・・・・すみませ~~ん、前回のブログに『告知』 していた、試食会icon28・・・・・

延期になってしまいました。。icon11icon11


楽しみにしていらした方・・・すみません。。・・・・・・・・私も、と~~~っても、楽しみにしていたんですが・・・icon10
昨日は、包丁、まな板、刺身醤油、ポン酢、小葱、お皿、生姜持参で、仕事へ行きましたicon10

来週の初めに。。。やりますicon23icon23


試食会やれなかった時間。。。 『クリスマスパック』 の準備をしていました。。


数量限定になりますが、かなり、お得だと、思いますicon01

ぜひぜひ、わんちゃん、ネコちゃんに、icon27いかがですか?

・・・・私も、買おうかしら~っと、たくらんでますface06


クリスマスパック





クリスマスパック





フードは、自分で選べますが、中の、おやつ、お手入れ商品は、あけてからのお楽しみ~です♪♪



  「クリスマスパック」は、こちらで、買えますよ~


スタッフMでした~




同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事画像
エコ
マンマリゾ
仔牛げん骨 カット
なるほど~~
ぼ~ろちゃん
試食会
同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事
 エコ (2009-03-06 12:36)
 マンマリゾ (2008-03-24 12:07)
 仔牛げん骨 カット (2008-03-19 11:50)
 なるほど~~ (2008-02-15 14:49)
 ぼ~ろちゃん (2008-01-30 14:57)
 試食会 (2007-12-12 14:23)



↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 15:14│Comments(0)ペットの自然食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。