2007年11月26日

飼い主は強し

 
わんこのおやつは、いろんなのがあります。。

飼い主は強し



豚のはな。。
よ~くみると。。見なくても?くっきりと、うぶ毛のようなものが・・

豚の耳などは、そのものの形をしていて、うぶ毛はもちろん、血管までみえちゃう。。


あと・・・・


飼い主は強し




↑匠の逸品さんの 『豚食道の干し肉』
飼い主は強し



↑匠の逸品さんの『牛たんの干し肉』



飼い主は強し





↑匠の逸品さんの  『鮭皮のぼり』  。。。。。

捨てるところないですね~。。。。

そして・・・・・・・・・



飼い主は強し




↑匠の逸品さんの『牛の○○ぽ』 。。。。

『母は強し』とは、いいますが、『飼い主は強し』・・・なんの抵抗もなく、それらをあげている。。


犬のうん●だって、素手でつかめちゃう。。

前、知人の家へ行ったとき、我が家のワンが、いきなり、おしっこをし始めて、思わず、手で受け止めて、娘に引かれた事が。。。




『飼い主は強し』



これらのおやつは、こちらで、買えますよ~


スタッフMでした~





同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事画像
エコ
マンマリゾ
仔牛げん骨 カット
なるほど~~
ぼ~ろちゃん
試食会
同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事
 エコ (2009-03-06 12:36)
 マンマリゾ (2008-03-24 12:07)
 仔牛げん骨 カット (2008-03-19 11:50)
 なるほど~~ (2008-02-15 14:49)
 ぼ~ろちゃん (2008-01-30 14:57)
 試食会 (2007-12-12 14:23)



↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 14:32│Comments(2)ペットの自然食
この記事へのコメント
こんにちは☆

動物大好きの娘とよくペットショップに行くのですが、
(マンションなのでペットが買えません。
  いつも見るだけです・・・)

犬のおやつを見て『食べたい!食べたい!』って
言ってます(・Θ・;)

ホントおいしそう♪
Posted by M☆egg at 2007年11月26日 18:08
M☆eggさんへ
こんにちは、はじめまして。。

コメントありがとうございます。嬉しいです。

ペットを飼われていない方も、このブログを見てくださるんだ~っと、感激しています。。

私もペットショップ大好きで、我が家に犬が数頭いるにも、かかわらず、ついつい、行ってしまいます。。

コンビニのおかしコーナーをのぞく時と同じぐらい、ドキドキ、ワクワクします。。

私も小さい頃はマンション住まいでペットがかえませんでした。。。なので小さい頃は、アリや毛虫、ハサミムシを捕まえてきては、洗面器でかって?いました。(笑)


本当に、今は、ペットのおやつや、フードもおいしそうなものが、沢山ありますね~。。。

ケーキやアイスクリームなど、本当に、見た目も人間のものと変わらないものが。。。それ以上もものが。。

食べてみても、実際、おいしいものも、沢山あります。
ボーロ関係などは、おそらく、人間の赤ちゃん用とかわらないのでは~っと思います。。

時代も変わりましたね~。。


また、ぜひ、のぞきに来てくださいね~

ありがとうございます。
Posted by いぬらいふ・ねこらいふ スタッフいぬらいふ・ねこらいふ スタッフ at 2007年11月27日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。