2007年11月05日

試食



こんにちは。。。佐賀はあっという間に、バルーン大会が終わってしまいました。。
それと、同時に、今日から、天気が悪くなってきました。。いよいよ、冬の到来ですね~。。


さて、最近ショップで取り扱うようになった、完全無添加フード「ブルーベリーキング」。。

視力改善のビルベリー(ブルーベリー)、関節回復のグルコサミン・コンドロイチン、抗ガン・殺菌作用のカテキンのサプリメント4種をたっぷり配合されたもの。。

う~ん、人間にもよさそう。。。

さっそく、試食。。icon28


愛犬が食べるもの。。。可能なかぎり、食べてみます。。

うん。。鰹の風味?がきいて、人間でも食欲をそそります。。

犬を家族に迎えて、犬が口にするおやつとか、食べられる物は、食べてみます。。
うちの子供も、何の抵抗もなく?私が「おいしいよ~食べてみてん」っと、口の中に入れたら、食べます。。




以前、友達がきて、「この、犬用のおからクッキーおいしいとよ~」っと、いいながら、目の前で、食べたら、引かれ、ハッとしたことが・・・・icon10



試食



完全無添加フード「ブルーベリーキング」は、こちらで、買えますよ~


スタッフMでした~







同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事画像
エコ
マンマリゾ
仔牛げん骨 カット
なるほど~~
ぼ~ろちゃん
試食会
同じカテゴリー(ペットの自然食)の記事
 エコ (2009-03-06 12:36)
 マンマリゾ (2008-03-24 12:07)
 仔牛げん骨 カット (2008-03-19 11:50)
 なるほど~~ (2008-02-15 14:49)
 ぼ~ろちゃん (2008-01-30 14:57)
 試食会 (2007-12-12 14:23)



↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 14:02│Comments(0)ペットの自然食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。