2007年11月09日

闘い中

昨日、『フラダンス』の体験に行ってきました。。

準備運動は、icon22icon22



まず、足の動き。。足を少し広げ、上半身は動かさず、下半身のみ、動かす。。
イメージはicon22。。。目の前で、先生や生徒たちの、しなやかなicon12動きでお手本もばっちり。。

だけど、だけど。。。。。『あ~足は、広げなくていいわよ~』icon10


次に、波の動き。。。う~ん、先生は素敵icon12。。

だけど、だけど。。。『手は、おいで、おいでよ~しっしっ、あっち行けになっているわよ~』face07



そして、手をあげ、その先に、いとおしい人がいるのをイメージする、動き。。。。イメージはicon22??

だけど、だけど、私がすると『掘って~掘って~また掘って~♪』・・・・『炭坑節状態』face08


先日、フラダンスの発表会へ行って、上は70代ぐらいの方が、憂いを帯びた表情で、踊られているのを見て、私も~icon06っと思ったけど。。。

手と、足と、頭と、表情。。。すべて、ついていけません。。icon10
30年ぐらいしたら、あんな、すべてを包み込むような、表情ができるんでしょうか。。。icon12



家へ帰って、フラダンスの動きをしていたら。。。。


お母さん、トイレを我慢している人みたいよ~』。。っと、娘。。。



闘い中




母は、今、多少の筋肉痛と、闘い中。。

仕事場に連れてきている、ワンは、暖かい場所を求め、睡魔と闘い中。。




スタッフMでした~










同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事画像
夏季休業のお知らせ
うふふ~
ペット食育体験講座
マカロン
福福パック
見えない
同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事
 お見舞い (2011-03-15 12:31)
 夏季休業のお知らせ (2009-08-11 13:11)
 うふふ~ (2008-11-27 20:31)
 ペット食育体験講座 (2008-10-24 11:49)
 マカロン (2008-03-28 12:13)
 福福パック (2007-12-27 15:25)



↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 11:54│Comments(2)スタッフ日誌
この記事へのコメント
あらあら♪♪フ~ラフ~ラですか・・♪
( 憧れですがっ”筋肉痛になるんだぁ・・無理だわ)
手をあげ、その先に^-^***のイメージは、愛犬リ○君かな?(笑
いやいや  あの方?あの方?? 最近見ないねっ。
嵐様は最近お元気なんですか?

今度「トイレを我慢した?」動き見せてねっ
Posted by ふくちゃんの母ょ” at 2007年11月09日 17:20
ふくちゃんの母ょさんへ~~
毎回、コメントありがとうございます♪

そうなんです、気分は、蒼井優・・・いえいえ、しずちゃん。。
だけど、だけど、あらあら~~です。掘って~掘ってまた掘って~
どすこ~~い、どすこい。。相撲甚句でも、聞こえそうな、感じです。。恥。。。

手の先には~。。あ~~おばさんには。。イメージを浮かばせることもできません。。残念ながら。。嵐様を想像したら、憂いを帯びた表情ではなく、ニヤケタ表情になりそうです。。。汗。。。

あ~忘年会ネタにでも、「トイレを我慢した?」しましょうか?。。。高いですよ~。。
Posted by スタッフ at 2007年11月09日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。