2011年03月15日

お見舞い

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

皆様、どうだったでしょうか?

辛い思いをしている被災地の皆さんが、心落ち着く日を迎えられますようにお祈り申し上げます。



私ごとですが、この週末、我が家の猫が、手術をしました。

サークルに入れている、爪とぎの裏地を飲み込み、腸に詰まってしまいました。

病院の先生には、開けてみないとわからないけど、最悪の場合もあると言われました。

日曜日に手術をしていただき、幸い、助かりました。

テレビでは、被災地の様子が流れ、被災地の方が、『家も、お金も全部なくなったけど、命だけは、助かった、みんなで、助け合っていきます。』と、インタビューで、答えられているのを見て、本当に、命の大切さ、この当たり前の生活ができる事が、どんなに奇跡なのかを実感しました。


おそらく、皆様のところにも、節電等のチェーンメールが届いているのでは。。。

私のところにも、届きました。

チェーンメールだろうな。とは、思いましたが、限りある、資源、大切に使わなければ。。。と思い、我が家は、日曜日から、不要なコンセント、電気は、抜いて、暖房も切りました。

大した事はできないけど、出来ることから。。。と思い、募金も。。

あと、献血。。。二十年ぶりにしようかな。。。と思っています。。









同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事画像
夏季休業のお知らせ
うふふ~
ペット食育体験講座
マカロン
福福パック
見えない
同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事
 夏季休業のお知らせ (2009-08-11 13:11)
 うふふ~ (2008-11-27 20:31)
 ペット食育体験講座 (2008-10-24 11:49)
 マカロン (2008-03-28 12:13)
 福福パック (2007-12-27 15:25)
 見えない (2007-11-12 15:19)



↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 12:31│Comments(0)スタッフ日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。