2009年03月24日

おめでとう!!



WBC・・・・・・優勝、おめでとう!!

スタッフも、仕事をしながら、速報をパソコンでチェック!!!




前から気になっていた、ミニストップのパフェで、かんぱ~~~~~い!!!!!



おめでとう!!






↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に良かったですよネ~♪

パフェ美味しそう~

店舗お探しの際は ありがとうございました♪
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2009年03月24日 16:26
美味しいですよね ソフトクリーム
大好きレアです
Posted by レアチーズ at 2009年03月24日 20:32
★★不動産のTOMカンパニーさんへ~。。。
コメントありがとうございました。

本当によかったですよね~。。

お店のほうには、テレビがないので、パソコンにて、チェックしながら。。。でした。。

うちへ帰って、ゆっくり、テレビの特報見ようと思っていたのに。。。
昼間の声援&緊張感のせいで、疲れたようで。。。夜、寝てしまってました。。。祝杯のビールを飲みながら。。。
Posted by ペット自然食DogWood スタッフペット自然食DogWood スタッフ at 2009年03月27日 15:42
★★レアチーズさんへ~~
こんにちは、コメントありがとうございます。。

はい、おいしいですよね。。

お店は、目の前に、コスモス、ちょっと、いったところに、ミニストップがあるので、これからの季節。。本当に、困ってしまいます。。。


でも、コスモスは、ハーゲンダッツのアイスでも安いので、うれしいです。。
Posted by ペット自然食DogWood スタッフペット自然食DogWood スタッフ at 2009年03月27日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。