2008年11月04日

新商品 

 
スタッフのお気に入り。。。

『ルー・ジャーキー』200g

新商品 




たっぷり入っています。。

カンガルーなので、低脂肪、低カロリー。高タンパク・抗アレルギー・ノンレコステロール・・・

匂いもいいので、ワンちゃんの食いつきも抜群。。。icon23

量も、たっぷり入っています。。。


新商品 




ご褒美用に、ハサミでちょきちょき切って。。
もちろん手でも、簡単にちぎれますが。。。
1本で、20個ぐらい取れます。。。とっても、お得。。。っと私は思うのですが。。。

気になられる方、こちらをどうぞ~。。。






↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 13:19│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。

娘とすず(ハスキー雑種)とおじゃましましたが、すずは車から降りても

店の中には入ろうとしませんでした。  多分病院みたいなところだと勘

違いしてたようです! スタッフの方がやさしく「おいで」と何度も言って

下さいましたが。。。    でもいつかは入れるようになる。。。ことを願

い又お伺いしてもいいでしょうか?

ちょっと場違いのすず(上品な品格は持ち合わせてない)のですが!笑
Posted by アルタ at 2008年11月04日 17:54
★★アルタ様
こんにちは、コメントありがとうございます。。
アルタ様がいらした日に、出勤したいた、スタッフから、ハスキー雑種のワンちゃんが、来たよ~っと聞きました。。。


もしかして、アルタ様かな~っと、今日、スタッフと話していました。。
やはり、そうだったんですね~、お店に遊びに来ていただいて、とっても、うれしいです。。。ありがとうございます。。

初めてのワンちゃんはどうしても、緊張しますもんね。。
多くのワンちゃんは、お店に入った時は、尻尾が下がっている状態から、始まりますので。。ぜひ、また、遊びにいらしてくださいね~。。

我が家の犬なんて、興奮して、わんわん吠えまくってしまって。。。私は冷や汗。。。です。。

なので、うらやましいぐらいですが。。。。

また、ぜひぜひ。。。。
Posted by DogWoodスタッフ at 2008年11月04日 18:50
ありがとうございます。

生後1ヶ月からずぅ~っといっしょに早12年がたちました。
最近は人の話を首をかしげたりしてまるで聞いてるような
態度です!!  かわいいとかおりこうとか、自分の好きな
言葉もあるみたいです。     
もし、すずがうまくお店に入ることができたら、《かわいい、おりこう!!》
と言って下さいますか?ちょっとその気になるかも。。です  笑!
Posted by アルタアルタ at 2008年11月04日 23:30
★★アルタ様。。。
我が家の犬は、小型犬ですが、散歩をしているとき、大型犬が、立ち止まって、飼い主にぴた~~っとくっついて、見上げている姿を見るのが大好きです。。

首をかしげている表情。。。本当にかわいいですよね~。。

わかりました!!『かわいい おりこう』・・・ですね。。

スタッフ全員に連絡をまわしておきます!!!
Posted by ペット自然食DogWood スタッフペット自然食DogWood スタッフ at 2008年11月07日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。