2008年09月10日

硬いもの


icon06お店にいらっしるお客様。。。時々、言われるのが『硬くて、長持ちするもの』

。。。。それぞれの、ワンちゃんのよって、好みがあるのでしょうが。。

そうですね~お勧めは。。。。我が家は。。。。


硬いもの
icon14牛タン皮ロング・・・

これは、ハサミでも切れるので、それぞれ好みの大きさにicon23

べたべたもしないし、臭くもないし。。。


あとは。。。。


硬いもの




icon14とさか・・・
これは、結構、硬くて。。ハサミでは切りにくいですが・・・
コラーゲンたっぷりで、匂いもないし。。。icon22


でも、お客様のなかには、ちょっと、見た目が。。。。っとおっしゃられる方も。。。


硬いもの




icon14最近、入った、『ブタミミ』十勝の大型優良豚種『ランドレーヌ種』のブタミミです。。


通常と、ハーフサイズがあります。。
でも、これも、キッチンハサミでチョキンっと、カットできますので~。。。icon22


あとは。。。。

これまた、我が家のお気に入り。。。icon15


硬いもの



icon14『ビーフホルバー』・・・・牛筋です。。

これは、長持ちもするし、いいですよ。。

我が家の犬が好物だったので、お店で入れてもらうようにお願いしました。。。
よかったら、お試し下さいませ。。

・・・・・今、スタッフのワンちゃんも、結構、お好みのご様子で、血をホルバーにつけながら、食べています。。。


硬いもの




ワンちゃんの歯磨きにも










↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。