2008年08月26日

スタッフAのお気に入り


スタッフAのワンちゃん、夏バテのせいか、食欲がなく、いろいろと、ふりかけをかけたり、レトルトタイプのものをドライフードと混ぜたり、毎日施行錯誤。。。


だけど、最近はすっかりこれに定着。。

そのお勧めメニューを我が家のワンにも試してみましたicon23


スタッフAのお気に入り



icon14まず、須崎動物病院の『おじやベース』に『エアドライ キャベツ』をいれます。。
ドライキャベツ??
自分で、キャベツを刻んで、煮込むよ~っと言いたくなりますがface02。。。これが、いいそうです。。

確かに、ショップのほうでもこれのファンの方がいらっしゃいますface01


スタッフAのお気に入り



icon14次にドライのおいも。。。


そして。。。


スタッフAのお気に入り



icon14『豚軟骨ふりかけ』
これが、重要らしいです!!icon26


スタッフAのお気に入り




icon14今回も須崎動物病院の『黒豆とうにゅうの素』を、ぱらり。。


スタッフAのお気に入り




icon14お湯をかけ。。。これによって、『豚軟骨ふりかけ』のエキスが、全体に行き渡るため、食欲増進!!・・・・だそうです。。


スタッフAのお気に入り




icon14出来上がり~~icon28


スタッフAはこれに、少しドライフードを混ぜたりもするそうです。。



我が家のワンも。。。。



スタッフAのお気に入り




『おかあしゃん、はやくして~~~』




あっ、数日前から、『黒豆とうにゅうの素』をあげている我が家のワン。。
うん○。。。黒かったです。。icon10








↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。