2008年08月04日

調理してみました。


先日、紹介しました、須崎動物の商品。。

我が家もさっそく、試してみました。。


『おじやベース』。。。

調理してみました。



玄米の香ばしいにおいが、ぷ~んっとします。face02


調理してみました。



コラムを書いてもらっている、MARUSTYLEさんにいただいた、野菜とシイタケを煮込んだものをミキサーにかけたものと、レバーをトッピングicon28


我が家の犬たちの反応は。。。。。


もちろん、大喜び!!

興奮のあまり、泡を吹いていた者も。。。。1名icon10

手作り食。。。難しく、考えず、家にあるあまったお肉や野菜をゆでて、ドライフードや、この『おじやベース』と混ぜて。。

我が家の場合、子供のように、料理にブーイングをすることもないし、食いつき方も違うし、 『手作り食、ばんざ~~い!!』icon12・・・・です。。









↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。