2008年07月16日

新商品のご案内&お客様



またまた、新しい商品の案内です。。


新商品のご案内&お客様



匠の逸品さんの「さつまいもクッキー ささみ巻き」

骨の形と四角のクッキーにささみがまいてあってicon06

新商品のご案内&お客様




「ころころまぐろ」

新商品のご案内&お客様



「まぐろジャーキー」

新商品のご案内&お客様




「牛てーるささみ巻」


よろしければ、Webショップ、店頭のほうへ、どうぞ~。。。



   icon12ワンちゃん連れのお客様。。。icon12


新商品のご案内&お客様



新商品のご案内&お客様




新商品のご案内&お客様




ぜひぜひ、皆様、ワンちゃん連れで、お店のほうへ、遊びにいらしてくださいね。。













↑↑★-人とペットのスローライフを応援するオンラインショップ-★

Posted by ペット自然食DogWood スタッフ at 12:51│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁーチャムだ!!
ありがとうございます。


また今度、チャムとお邪魔させてください。
DogWoodができてから、さらに佐賀に行くのが楽しみです♪

今週末は土曜に行く予定です!
Posted by なつ at 2008年07月16日 22:06
昨日はお邪魔しました。

美味しいおやつを沢山購入できました。

家に帰り、留守番の2ワンが美味しそうに食べてました。
もっと買っとくべきだったと思いました。


出産が終わったら、またお伺いしますね。


               佐世保からの、チョコです。
Posted by えり at 2008年07月17日 22:58
★★なつさんへ~~
こんにちは、先日は、チャムちゃんと一緒にご来店ありがとうございます。。

チャムちゃんと会えるとは思わなかったので、嬉しかったです♪


チャムちゃんの写真、印刷しておいていますので、寄られたとき、もらってくださいね~。。
Posted by DogWood スタッフ at 2008年07月18日 12:09
★★えりさんへ~~
こんにちは、先日は来店ありがとうございました。。
無事に長崎につかれましたか?お疲れになられたでしょう。。
あの日は、暑かったですもんね。。

お留守番のわんちゃんたち、おやつ気に入ってくれましたか?
よかったです。。

ぜひぜひ、また、こちらへ来られることがあれば、お寄りくださいね~。。
お待ちしています♪
Posted by DogWood スタッフ at 2008年07月18日 12:33
今日、お邪魔させていただきました。

チャムの写真ありがとうございました!!
すっごくカワイイです!!!!
リードもとても可愛くて・・・気に入りました!!

また暑さが落ち着く頃にチャムも連れていきます。

スタッフの皆様も、ワンちゃんも、
夏バテに気をつけてくださいね。

今後お伺いするときは8月になると思います。
では~!!
Posted by なつ at 2008年07月21日 21:57
★★なつさんへ~~
こんにちは、リード、チャムちゃんにサイズは大丈夫でしたか?
今度、ぜひ、リードをつけて、お店に来てくださいね~

なつさんこそ、夏バテに気を付けてくださいね~
チャムちゃんも小さいので、この暑さ。。。こたえるでしょうね。。

今日、私は、この暑さは乗り切るために、サプリを買いました!!
αリポ酸とコエンザイムが入ったものを。。。安物ですが。。。
秋になった時、どっと10歳分ぐらい、年をとっていそうで。。。。汗。。。
Posted by DogWood スタッフ at 2008年07月23日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。